お疲れ様 | れなxoxo..daisuki☆♪ 横山裕大倉忠義クン

お疲れ様













久々にこっちのブログ書こうとしたら









久々すぎて履歴にもなくて
投稿アドレスがわからなくなっちゃいました!(>_<)(笑)













なんとかたどり着けてよかったですドキドキ(笑)
















しばらく書いてない内に色々ありましたね!












とりあえずそれは割愛しまして(^_^;)パー
















さっきレコメン聞いてました!












ヒナが0時台から言うことがちょっとエグくて……(笑)











昔からのエイトファンは大丈夫だと思いますが
新規の方だとドスが効きすぎかも?あせる











少し心配になりますガーンハートブレイク(笑)











そういえばヒナが不意にry~って言ったときのゆうくん










ごまかしきれてない!!ショック!











言われたときに一瞬...になるきみくんが可愛すぎましたねドキドキ(笑)















今日もお仕事沢山お疲れ様ですドキドキドキドキ











にしても今までゆうくんが★んできた場所って






普通に芸能人な感じですよね(^^)ドキドキ(笑)















でわキラキラ








ゆうくんの就寝時間の3時よりちょっとお先に
おやすみなさいパー