テストとかおわってる・・・
てか、久しぶりのブログ♥
最近アメーバをやってなかったからなぁw
って、ブログ書いてる場合じゃないw
明日テストなのに・・・
勉強したくないー
やる気がでませーんw
社会と英語とかおわってる・・・
どうやって勉強するんだ!!
だれかおしえてくれーw
今日はオールしようかな・・・
勉強しなかんから、
っていって結局床でねてるっていう・・・
まぁちょっっとがんばってみますか!!
テストとかおわってる・・・
てか、久しぶりのブログ♥
最近アメーバをやってなかったからなぁw
って、ブログ書いてる場合じゃないw
明日テストなのに・・・
勉強したくないー
やる気がでませーんw
社会と英語とかおわってる・・・
どうやって勉強するんだ!!
だれかおしえてくれーw
今日はオールしようかな・・・
勉強しなかんから、
っていって結局床でねてるっていう・・・
まぁちょっっとがんばってみますか!!
今週の月曜日にBEASTのコンサートに行ってきました
BEAST知らない人でも行けば好きになる!
そこで私はメンバー紹介をしま~す
まずは・・・ リーダーのドゥジュン
BEASTではお父さん担当
次は私が好きなヨソプ
BEASTではカワイイ~担当
次は不思議ちゃんのヒョンスン
BEASTでは神秘担当
いつもは不思議ちゃん!
次はあまりしゃべらないジュンヒョン
BEASTではクール担当
ヴィジュアル担当のドンウン
イケメンだね
すごいなぁ
つぎはギグァン
BEASTでは筋肉担当
筋肉
まぁ今日はこのくらいで
みんなもファンになって
みんなケータイの機種何?
実はスマホガいいんだけど・・・・・・
お母さんがだめって・・・・
みんな1代目でスマホなんだよねぇ
いいなぁ スマホ
私実は嵐がCMでケータイauだからお母さんがauがいいっていうんだよねぇ
私はどっちかって言うとdocomoがいいんだけど・・・・
ってことでこの話はまた今度でゎサヨナラ