テストとかおわってる・・・


てか、久しぶりのブログ♥


最近アメーバをやってなかったからなぁw


って、ブログ書いてる場合じゃないw


明日テストなのに・・・


勉強したくないー


やる気がでませーんw


社会と英語とかおわってる・・・


どうやって勉強するんだ!!


だれかおしえてくれーw


今日はオールしようかな・・・


勉強しなかんから、


っていって結局床でねてるっていう・・・


まぁちょっっとがんばってみますか!!

今週の月曜日にBEASTのコンサートに行ってきましたニッコニコ


BEAST知らない人でも行けば好きになる!


そこで私はメンバー紹介をしま~すピース



まずは・・・ リーダーのドゥジュン

BEASTではお父さん担当


☆KAITO☆のブログ
こんなかんじ



次は私が好きなヨソプWハート

BEASTではカワイイ~担当


☆KAITO☆のブログ
可愛くない? ヨソプがいつもやるのは・・・かわいぃ



次は不思議ちゃんのヒョンスン

BEASTでは神秘担当


☆KAITO☆のブログ
これはかっこいいけど・・・

いつもは不思議ちゃん!



次はあまりしゃべらないジュンヒョン

BEASTではクール担当


☆KAITO☆のブログ
違うほうむいてる笑



ヴィジュアル担当のドンウン

イケメンだね



☆KAITO☆のブログ
カメラ目線!

すごいなぁ



つぎはギグァン

BEASTでは筋肉担当



☆KAITO☆のブログ
すごいでしょ!

筋肉



まぁ今日はこのくらいで


みんなもファンになってはぁと

みんなケータイの機種何?


実はスマホガいいんだけど・・・・・・


お母さんがだめって・・・・


みんな1代目でスマホなんだよねぇえーん


いいなぁ スマホなき


私実は嵐がCMでケータイauだからお母さんがauがいいっていうんだよねぇ


私はどっちかって言うとdocomoがいいんだけど・・・・


ってことでこの話はまた今度でゎサヨナラ