レナさんのBIRTHDAYは明日13日ですが、明日は平日なので今日お祝いをすることにしました✨


身長112センチ
体重20キロ


最近の姐さんは、
・逆上がりができるようになった
・カタカナ練習中
・口調が私そっくり(笑)
・ピアノの練習で泣かなくなった
・相変わらず大人になつく(笑)


です(笑)

明日で6歳になりますが、まだまだ赤ちゃんですてへぺろうさぎ


未だに抱っこしてと言います

そのわりに鋭いツッコミもしてくるので扱いが難しい…(笑)


さて、今回のリクエストはミニーちゃんのご飯❗





ディズニーツムツムのミニーちゃんを作りましたカナヘイキャンティ


他は普通のおかず…


うん、めんどくさくなった(笑)


その代わりレナの好物を作りました





海老フライ、アスパラの肉巻き、グラタン、そして何より好きなエビの頭の味噌汁(笑)


たべものの好みは大人ですショックなうさぎ


で、今回のケーキリクエストが…





ジャスミン❗


この緑出すの大変でした大泣きうさぎ


製作時間4時間半…


最後はヨタヨタしながら…(笑)


頑張ったよあたし…無気力ピスケ


ろうそくに火をつけて…



BIRTHDAY  to you~

パパの独唱に爆笑(笑)






今回も喜んでもらえたみたいですてへぺろうさぎ



ユナはチョコ生クリームが嫌いなので食べないかと思ったら・





ケーキの中に大好きなイチゴが入ってると気付き、ものすごい勢いでパパから奪ってましたあんぐりうさぎ







これからもすくすく育っておくれつながるうさぎ


お誕生日おめでとう❤