今日はゆりあがいつも行ってるドッグランに連れてってもらいました✨






八街にある

千葉バーディークラブ

に来ました🎵


広い!キレイ!

ただのドッグランではないようで…





このパン屋さんの品揃えスゴイです(笑)


たくさん買っちゃいました🎵







ドッグラン施設だけあって、お店の外にはポールがたくさんある~つながるうさぎ






ドッグランがいくつかあって、小型犬用、大型犬用と分かれているので飼い主さんも安心❤


大型犬用のドッグランへ向かう途中で…






きゃわいぃ~カナヘイハート


生後まもないヤギさんに会いました❤



そして、大型犬用ドッグラン…





広っ‼(笑)






プールとじゃぶじゃぶ池もあるあんぐりうさぎ


すっげーな…


そしてゆりあは私たちの存在を忘れ他のワンちゃんと走り回る~💦






ち~ん…


姫たちは相手にされず見てるだけ…



ゆりあがダッシュしてる姿初めて見て、速すぎて戦意喪失(笑)








プールのお水を触ってたら

他のワンちゃんたちがつられてやってきた…(笑)


このあと1匹のワンちゃんが…






入って固まってました(笑)


ちなみにゆりあもじぃじに無理矢理入らされましたあんぐりうさぎ







見てるだけで楽しい~🎵






たくさん遊んだあとは(私たちなにもしてない)、かりんとう饅頭(さつまいもあん)とオレンジジェラートカナヘイキャンティ


このかりんとう饅頭揚げたてでヤバイカナヘイびっくり


やみつきになりそうなウマさでしたカナヘイハート






先程とは違うドッグランでまたまた他のワンちゃんのボール盗って…


最後はじぃじに捕獲されました(笑)


走ってる姿別人だったよ…ショックなうさぎ







キレイな壁画?の前で撮ってもらった✨


次はスニーカーで来よう(笑)