ஜ LENAN ஜ の気が向いたらブログ

ஜ LENAN ஜ の気が向いたらブログ

これから気が向いたら
ブログあげようかな~
ほぼにゃんこ達のか
ブログネタか独り言です。
(((o(*゚▽゚*)o)))



私の休みがオワタ(>_<)💦

まだ休みボケが治ってない…………

今日はドンキに行ってニャン達のおもちゃ買ってきたよ🐱

マタタビと猫じゃらしとミルクとチュール😃

なんかニャンの物買うと満足感あるんだよね♥️

はい、猫バカです(*ΦωΦ*)

その後ははま寿司行って帰ってきたよヾ(●´∇`●)ノ

まあまあ満足な一日だったよ
 照れ



わたしのゴールデンウィークがみんなとズレて突入しました(*^^*)❤❤

 

どこに行こうが悩んでたけど

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニャン子達いるから旅行はなしっ‼️

ニャンがじゃなく私が離れるの無理(>_<)

だから〜〜〜



洋服の買い物と〜

海見に行こうかなって思ってるよ

(*´ω`*)

 

その間に免許更新あるけど、それは仕方ない笑い泣き

  

今日から休みだから7日間連休😃


休み最高(*`ω´)b


美味しいご飯屋さんにも行く

((#♡-♡#))

  


わたしの密かな楽しみだよー😊

 


ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認するきき

 怖かった事


3年前💧


 とある島ぐにに旅行した時に…………


スマホ触ってないのに


動画になってて…………

 


道路がうつってて😱


声も録音されてて…………



聞いたら、女の子の声でクスクス笑ってる声入ってたよ😱💦



それは怖かったかな


何で何でってプチパにおちいり、すぐ削除したよ(>_<)


あれは何だったんだろう

(・・)💦?

 

今だ不明💦💦💦

 

怖かったよ〜〜〜〜〜。


私のゾッとする話しです………😱💦






10年ぐらい前は叙々苑だっだんだけど


今は色々あり牛角!!!


叙々苑の味忘れたわl>┼(.,,゚Д゚)



でも今は牛角で満足出来る胃袋になったんだよね\\\٩(๑`^´๑)۶////


牛角最高👍



ピートロ塩味にハマり後はハラミかな

🙄💭


自分が満足ならそれであいいじゃんみたいな考えになってるかな〜〜〜❤





一番好きな季節といえば

 1番好きな季節は〜


5月!!!

5月誕生日っていうのもあるけど、気温がちょうど良い(≧∇≦)b


寒くない


暑くない


虫かなり少ない😃


外出したくなる季節(´∀`∩)↑age↑


ゴールデンウィークは休みないけど、

世間のゴールデンウィーク終わったら休み((#♡-♡#))



今からどこに行くか決めてる所(`・ω・´)



混んでないから楽しみ😊


皆様良いゴールデンウィークを🙆‍♀️❤



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日のご飯は〜

蕎麦!!!

最近暖かくなってきたから蕎麦か素麺ばっかり食べてるよー😂

喉越し最高!
カロリー低い!
美味し(*´﹃`*)

良いとこしかない😃

明日はお米食べるつもり…🤔💭


好きな食べ物食べるって幸せだよね(≧ω≦)


そろそろ暖かくなってきたから衣替えしたんだけど


なんか似たような服ばかり(笑)



やっぱこういう服好きなんだなってあらかじめ実感(๑♡∀♡๑)!!!



下手したら色違いの服あってびっくり!


同じ時に買ったんじゃないのにデザイン一緒Σ(  Д )   ⊙ ⊙

色違いなだけ(笑)



パジャマに関しては同じ色なのに3着も同じのあって💦💦💦



つくづく新しいデザインの服にチャレンジしたいな〜〜って思った…🤔💭



違う服にもチャレンジしようって考えた衣替えだったよ〜〜〜

(´-ι_-`)




私情 

4月ふたご座の愛され運

恋の好機到来

今の環境の中から
素敵な異性と知り合えるでしょう。
会話も盛り上がり、
一緒に過ごしていて楽しく感じるはず。
目上の人への相談も、素晴らしいチャンスに。

提供元:Ameba占い館SATORI 今の環境で素敵な異性に巡り会うでしょうって


ないないない👋🙄


仕事は接客業だけど   

お客さんと
恋愛になることはないかな

 お客さんはお客さん!!!

私情はいれないな〜(-⊙ω⊙-)ゞ
えー
  

わたしに
春はくるのか💦💦💦

微妙えー

 猫さんといるだけで幸せをかんじてるからな〜!


終わってるかもだけど恋愛面倒臭いよ〜〜〜笑い泣き


面倒臭いに同感できる方いるかな〜❔(´・ω・`)?

  
 

 

 

私が一番好きなレシピ

 ブログネタで失礼しますm(_ _)m

  

たけのこご飯か〜〜〜…🤔

 炊き込みご飯好きだからいいかも

 照れ


 今週中には炊き込みご飯五目炊き込みご飯にするかな〜おねがいアップ


たけのこご飯どこ行った(笑)

 だって五目好きだから照れ

   


また作ったら画像UPするかな〜


未定(笑)

 

自炊頑張りま〜すえー💦



👋✨

 

うちには5ニャンいるけど

その他、メダカちゃん達も飼ってるのね🐟


これが〜、簡単そうに見えて冬何匹死んだか😭💦


子供産まれても、ち〜っさいから別容器に移して餌ちょっと!!!


10匹ぐらい産まれても、成魚になるのは2匹ぐらい(> <)

 

わたしがメダカ初心者っていうのもあるけど………🔰


死んじゃったメダカちゃん達ごめんなさい🙏


 これからもニャンとメダカちゃん達大事にしていくからね〜


メダカはまだ勉強必須です…🤔💭