先日、エスコンフィールドで実施されたサッカー教室へ参加。


あの小野伸二さんと♡



実は小野さんのことをあまり知らなかった息子。

しかし、甥っ子が以前一緒に写真を撮ってもらったりして大好きだと知るやいなや、すぐさま憧れの人にラブ

単純爆笑


すごい!素敵‼️上手い‼️カッコいい‼️を言いまくり完全にうるさい私。

珍しくじぃじも行きたい!と言ってくれたので杖をつきながらだけど連れて行くことができた。


ミニ試合ではなんと小野さんから何度かパスをもらえた息子。興奮する私たちファミリー。


見た??いま、パスもらえたね‼️としつこい私たち。


同じくらいの背丈の子供たちが多かったので2、3年生がメインだったのかな。息子なりに小野さんに得意の??ドリブルでアピールしたくらいにして。


正直、あまりサッカー上達しないなぁと思っていたけど、彼なりにアピールしているところを見たら、それなりに成長しているのかな、と。体が小さくて細くてメンタルも弱くて、なかなか少年団の中でも目立つ存在ではないけど、大きな心で見守っていこうかな。


帰宅後、テレビに小野さんが出ていて、息子と2人で大興奮。かっこよかったよね、上手だったよね、と。

しっかり夏休みの宿題でこの日のことを発表飛び出すハート