今日はなんだかんだで4年目の参加となる野球教室へ。


これまでの3回は高校生のお兄さんが面倒を見てくれていたのだけど、今回は初の大学生。

とーっても優しくしてもらえて息子もご満悦。



得意の走りやキャッチボール、守備系は順調にいっていたのだけど、バッティングで躓く息子。

今回はバットではなくテニスのラケットを使用しての練習だったのだが、あまりうまいこといかず。


それでも楽しかった‼️の声が聞けたのではるばる札幌まで連れて行って良かった♡と。


本当はサッカーよりも野球が好きな息子。しかし私が野球チームの当番云々の対応が出来ないとジャッジしサッカーチームに加入したという経緯。

親の都合で可哀想だけど、仕方ない。どうしてもやりたかったら中学生から始めてください、と内心思っている。

元野球部の夫。強豪高校の野球部で3年間しっかりと補欠の席をあたためてきたそうな。

2人のキャッチボールの姿、とても幸せそうおねがい