今日は久々の出勤日。

朝から今日は家に誰もいないからね、学童だからね、と散々言っていたのに。。。


下校後、GPSの通知がまさかの自宅に入りました、の文字。


ガーンガーンガーン


何してんの⁉️


玄関開いていないと気がつき、学童に行くかなとGPSを見ていたが、確実に我が家の庭にいる様子。


そうこうしているうちに学童から電話がくる。

先生ごめんなさい、息子が脱走しています!今大人を手配しています!と。


すぐに母に連絡。申し訳ないけど見てきて欲しいとあせる


母もGPSを見ていて、あの子やったわね、と思っていたらしい。


それから5分後、無事に捕獲‼️


全くもうムキー誘拐はないだろうけど、こっちは心配なんだよ。


今夜は説教タイム。