明日は入学して3回目の運動会。


今年はリレーのアンカーということで、実は物凄いプレッシャーと闘っていることを知る。


練習でいつもチームが最下位になってしまうようで、バトン練習やスタート練習を重ねてきたものの、イマイチな状態なようで。


そして眠れないという訴え。

サブの子から、いつも息子のチームが最下位だねと皆が話していると聞いたらしく、、


それでも一応リーダーとしてなのか、息子は


明日は見返してやろうぜ‼️と言ったらしい。


そうは言ったものの、、というところなのだろうが。


ママ、明日1位は無理だと思うんだ、ごめんね、と言われた。

そっか、良いんだよ。最後まで諦めない姿勢を見せてくれたらさ、と話をした。


みんながなんて言おうと、ママもパパもあなたを1番に応援しているよ、と伝えると

なんだか泣きそう、と言いながら入眠。


私もなんだか胃がいたくなってきたガーン

親子して豆腐メンタルかあせる