今日は仲良しのお友達と我が家でゲーム三昧。

先週遊ぶ約束をしていたのがオルソケラトロジーの臨時受診で延期になってしまい、満を持しての今日。


昨日からいや、一昨日からソワソワしていた息子。

そして今日、学校からハイスピードで帰宅。

GPSの作動が間に合わないほど💦アホだな。


そしてお友達がきてラブラブとゲームが始まったところで、、ピンポーン‼️と。

モニターで見ると、あら大好きなあの子♡


ほら、あなたが出なさいよ、と促すも

えーっ、オレは今日はゲームをするんだよ!とか言っている。


こらこら、絶対に後で後悔するんだから!とまずはみんなで公園で遊びな、と追い出す。


すると男子2人が帰ってきた。


もうさ、遊べないって言ってるのにさぁとかブツブツ言いながらまたゲームを再開。


いや、このパターン良くない!よくないよ、と女子の気持ちを考えろと促す。


もう、どっちとも遊びたい気マンマンのくせにニヤリ


やっぱり女の子は大人だなぁ。

また迎えにきてくれて今度は仲良くまた公園へ。


少年、アオハルだな飛び出すハート