先週はスポーツイベントに参加。


今回はバドミントン🏸


私が大学生の頃に部活で取り組んでいたバドミントン。物置から20年以上前に使っていたラケットを出して息子へ託す。


なんてったってバドラー男子って素敵♡

これは単なる私の独断と偏見だが、なんと言っても素敵なわけで。


だから息子が生まれたら一度で良いから一緒にやりたいなぁなんて淡い期待を持っていた。


そしてそしてそのチャンスが訪れたおねがい


予めバドミントンの教室に体験レッスンに行っていたこともあり、若干打てるようになっていた。



高校生のお兄さんが相手になってくれた。


まぁまぁ形になって最後はパパとダブルスゲームへ。

私が出たいところだったのだけど、父子チャレンジアカデミーというイベントだったので父ちゃんに譲ることに。 


後ろから見守り、ニヤリな私。

このまま続けるのか否かは全くわからないけど、とりあえずまた母ちゃんの夢がまた一つ叶ってしまった。


この日以来、毎日家で羽打ちゲーム。なかなか鋭いコースを打ってくるあせる素質はありそうなんだけどなぁ。