朝は 気温が下がって 爽やか 

そんな時は チョットだけ 足取りも軽く 

 

(オヤツのばしょ)  (もらうわ)

 

もう一つの理由は ココアちゃん達 

家を出たところで会えたから 

オヤツは多くなるはず 

 

(つぎです)  (ちょうだい)

 

バニラちゃんは 帰りたかったけれど 

ココアちゃんは 頑張った 

ジャックちゃんは 黙って従う 

 

(どっち?)  (はやく)

 

ココア姉さんの 言う通り 

年長だから? 女子だから? 

 

(オトコがよわいの)

 

兄ちゃんに 頼るくせに 

会えない事が多いから 元気だと分かれば それでいい 

 

(ジャックもボクも やさしいんだぞ)

 

(クー)  (グー)

 

暑い日は 涼しい部屋で ひとねむり 

お尻とお尻 仲良しね~