あら! すごい! 

2日続けて クマちゃんに会えるなんて 

昨日はパパさん 今日はママ 

 

(あそぶわよ~!)

 

なんと ハナちゃんも 一緒になった 

 

(ねえねえ)  (ちわ~)

 

(それ!)

 

(えい!)

 

ルナが飛びついて遊んでいる間 

レイはママさんに 甘えている 

 

(もらう)  (あたしの)

 

まって! まって! 

遊んでくれた ギャラ払わなくちゃ~(ジャーキー)

食べたら あっと言う間に またね 

 

(もっと あそびたかった)

 

(クマちゃん ありがと)

 

ハナちゃんと 散歩の続き 

 

 

なむ~! 

ダイちゃん ソラちゃん 

そして もうじき手術の ハナちゃん 

どうかどうか お守りください 

 

(オヤツ おおくしてって)

 

(ボク ごはん)

 

願いは それぞれ あるけれど 

キミ達が元気でいる事 そして みんなも 

それが 私の 願い