天気予報は 6時頃から 雨

だったら 大丈夫 帰っているから 

 

(くらくなってきた)  (ゴロゴロって)

 

ポツポツ 落ちて来た 

大変! 急いで!! 

 

(あ~あ)  (ふってる)

 

大勧進の 門の下 

 

 

見る間に 溢れて 

だけど~ 

 

(エライでしょ!)  (もらいます)

 

(たいへんだったの)  (がんばった!)

 

オヤツを貰って 

来た甲斐があったね 

 

(それ~!)  (はやく)

 

小降りになったから 今の内に 

 

(この この~)

 

(キー!)

 

いつもの ゴシゴシタイム 

 

(やっぱ ミルクでしょ)

 

(こっちが すき)

 

ルナは ミルクより 

ペットスエットが お気に入り 

 

(ひどいめに あったの)  (ホント)

 

そうね~ 風邪引かないで 

やっと 私の番 着替えないと ビソビソ 

みんな 頑張りました ハックション!