昨日と比べたら 

温度は高くないのに 湿度にやられた 私 

頭は痛いし 怠くて クラクラする 

 

(やすめないし)  (よわっちいんだから)

 

鎮痛剤が効かないのよ~ 

もう! 

 

(あたしたちが)  (いやします)

 

だったら 引っ張らないで 

肩はピキピキいってるし 痛~い 

 

 

トラちゃん おひさ~ 

18歳のカレは 口の横の所 炎症が 

時々割れて 血が出たり 

 

(ちょうだい)  (もらうぞ)

 

みんな ジャーキーが大好き 

病院へ行ってきたこと 

高齢だから 手術は出来ない 

そんな 話しをしながら 

 

(よかったって)

 

(だいじなことね)

 

話しながら ママさん 落ち着いて来た 

何にもできないけれど いくらでも聞くよ 

泣きそうだったのに 笑顔で別れた 

 

(いいとこ あるじゃない)

 

あんなに 頭が痛かったのに 

私も落ち着いた 

時には 話すことも大事なのね