夕方になっても 気温は下がらない 

でも~ 雨の予報 ポツポツと 

チョットだけ 急げ~ 

 

(ダレてたくせに~)

 

(ホント ホント)

 

(ひさしぶり)  (ギンちゃん)

 

突っ込んだのは ルナなのに 

ギンちゃんは レイの方が お好み 

 

(あそぶ?)  (ダメ)

 

ノアちゃん いつも 良い笑顔 

サマーカットしたんだ クリクリだね~

でもね ボーダーコリーだと 分かる人はいないみたい 

 

(ダイエットでしょ)  (たべる?)

 

(ズルい)  (もってる)

 

30㌔が切れない 

食べたい お年頃 

 

(あたしは スリムよ)

 

(1ばん かわいいと おもってるだろ)

 

(とうぜん)  (やれやれ)

 

去年も サマーカットにしたけれど 

今年の方が とっても 可愛い 

トリマーさんが 違う人

-10㌔は 遠い道だけれど 頑張って!