月・火・木が ハナちゃんが来る日 

挨拶してから ココアちゃん達の方へ 

 

(ちょうだい!)  (はやく!)

 

早く貰いたくて みんな立ってしまう 

特にルナは 行ったり来たり せわしいのだ

 

(もっと)  (オカワリよ!)

 

第2会場は 仁王様の横 

ダイママが居ない時は ココアちゃん達も 一緒に 

 

(アチー)  (つかれた)

 

気温は そんなに高くないけれど 

ムシムシ 湿気が堪える 

ゴメン 保冷剤使えば良かったのに 

 

(オヤツよ)  (きました)

 

飛びきりの笑顔で お姉さんにご挨拶 

目的は オヤツ 

 

(アグ)  (はい ターン)

 

それぞれだったり シンクロしたり 

食いしん坊は 忙しい 

 

(がんばりました)  (すごくね)

 

その笑顔は 暑いからと分かっていても 

一緒に 微笑んでしまう

 

 

 

我が家の 小さな小さな池 

ふと 見たら 2㎝位の 金魚の赤ちゃん 

ちゃんと 手入れをしていないのに 

金魚すくいの コ達は元気 

大きくなってね~