暑い日になった 

午後は 首にクールバンド 

 

(おもたいだろ)   (ちょっとね)

 

小さいとは言え 保冷剤5個入っている 

 

(あそぶ?)

 

(よろしく)

 

(アタシじゃないの~)

 

ルナの チャワチャワした動きより 

落ち着いたレイの方が 人気がある 

クンクンされるのも ボクの方 

 

(フンだ!)  (やれやれ)

 

悔しくて 伏せてしまった 

 

(もらう~)  (はやく)

 

ギンちゃんの前で ターン連発 

ひょっとして 出来るかも~⁉ 

 

 

(ズルい!いっぱいもらって) (れんしゅうなの)

 

最初は 回れなかったのに 

ちゃんと クルっと 

さすが 頭いい! 

いつか 揃って 回れたらいいね 

 

(アチー) (あたしのほうが じょうず)

 

また レッスンしましょ! 

楽しそうに キミ達が躍動する 

暑いのに 頑張った