朝の散歩の時間を 少し長くした 

午後は暑くなってきたから 涼しい内に 

 

(いいけど~)  (オヤツおおくして)

 

(はやく)  (いそげ)

 

ハナちゃん! 昨日は病院 お疲れ様 

クッシングの薬 減薬  他も 現状維持 

背中や尻尾も 毛が生えて来た 

 

(もらいます)  (ちょうだい)

 

ソラちゃん 鼻血は出るけど 再発ではない 

その言葉が 聞きたかったのだ(良かった!)

 

(はなしばっかり)  (そうだ)

 

ダイちゃん 心臓の弁の隙間が 大きくなった 

逆流も多くなってる 

薬が増えて 朝晩2回になった 

 

(しんぱいばっかり)

 

(あたしたちが だいじよね)

 

そうだよ~! 

だけど 友達も 元気で居て欲しいの 

 

(そうね)  (うん)

 

リナの時からの 大事な友達 

元気でいてね 

もちろん キミ達も