昨日は雨で ハナちゃんとは会えなかった 

晴れているから 来るかもね 

 

(ササミ)  (もらえる)

 

 

明日は ダイちゃん(心臓)ハナちゃん(クッシング)

ソラちゃん(鼻栓癌)

一緒に 遠くの病院へ 

 

(ごはん ぬきだって)  (いやだわ)

 

咳が増えたようで 心配なダイちゃん 

ハナちゃんは 毛が生えて来た 

ソラちゃは 鼻血が気になる 

 

(いきたくない)

 

(ボクたち いかないの?)

 

行かないよ~ 

みんな チョットでもいいように お祈りしなきゃ 

 

(がんばって)  (しっかりね)

 

ハナちゃんと 仲見世を駆け下りて 

 

(ちょうだい)   (もらう)

 

ダイママに ガンバ!と連絡 

 

(まくらじゃないぞ) (にいちゃ だいすき)

 

歳を重ねれば 具合の悪いところも出て来る 

生きていれば いい時ばかりではないけれど 

少しでも長くいられるように 愛せますように