長野キャバズの 中心的存在は 

セナちゃん レムちゃん 

昨日 お空に飛んで行ってしまった 

 

(ママ ないてた)

 

普段の買い物位しか 車を使わなかった私が 

安曇野まで行くようになった 

OF会 クリスマス 新年会 どんどん広がって 

 

(わかんない)  (やさしかった)

 

一緒に出掛ける 楽しさ嬉しさを 教えてもらった 

 

 

今月の キャバオフだって 

14歳の 記念写真を撮っていたのに 

 

(あそべないの?)

 

リナ亡き後 友が旅立つのは 苦しくなる 

何時か別れが来るのは 分かっているのに 

 

(そうよ)  (ボクたちは げんきだからな)

 

セナちゃん ありがとう 

たくさん 思い出を貰いました 

レムちゃんや お家のみんなを 守ってね 

お空の上で リナと遊んでね