毎日 1分ずつ早くなるだけなのに 

僅かな時間でも つい油断して 寝坊する 

 

(いいわけしてる)   (しっかり)

 

(ボクたち)   (いそげば いいのね)

 

寝坊は 10分 

途中ソラちゃんに会って ママと話し込んじゃった 

 

(ウーって)   (かまれるぞ)

 

5月は 遠くの病院へ 

大変な治療は諦めたけれど 現状を知りたい 

ハナちゃん(クッシング)ダイちゃん(心臓)も一緒に 

 

 

(あれ!)   (ダイちゃんよ)

 

あら! 暖かくなったから 出て来たのかしら 

私達が出る頃に帰るか 来ないかなんだけど 

 

(オヤツがふえる)  (ちょうだい)

 

(はやく)

 

 

このメンバーなら 出て来るニャンコ 

 

(ねえ あそぶ?)

 

 

久し振りの ダイちゃん 

何だか 昔に戻ったみたいで 

 

(だいかんげい)  (オヤツふえる)

 

賑やかになるより オヤツ 

キミ達らしい 

きっとリナも そう思うでしょうね 

逢いたいな