お昼前に ダイちゃんを迎えに行って 

ハーツドッグ(カフェ)へ 

 

 

(いくわよ~)

 

今日は階段を トントンと下りないで 

わきの道から 

 

 

本当の誕生日は 明日 

カフェが休みになってしまうから 1日早く 

おめでとう!9歳 辛い治療頑張った!  

 

(ちょっと~!)  (ケーキはやく)

 

記念写真を撮っていたら 3ワンの冷たい視線 

 

 

(テリーヌ だいすき)

 

(あたしも)

 

 

余りにも 一気に食べるんだもの 

米粉のマフィンを オーダー 

 

 

とっても 元気に見える 

癌は消えたはずだけれど 鼻血が出る 

ママさんの不安が 分かる

これ以上の 治療はやらないと決めた 

人の生活が出来なくなるから 

 

(だいじょうぶだよ)

 

(そうよ そうよ)

 

また 集まろうね 

良いとか悪いとかじゃなくて 思いを話して 吐き出して

一人じゃないよ 応援しているからね