昨日 ダイママと 

買い物と ランチの約束をした 

 

(よく はなすよね)

 

(どこ いくの?)

 

挨拶代わりの 

     お腹 大丈夫? 

ダイちゃん 緩め 

レイ 同じく 

ルナ 快調 

会った翌日は 訊いてしまう 

 

(いっぱい)   (すごい)

 

(あれ ほしい)   (どれ?)

 

ルナは 初めてのお買い物 もう ビックリ

前は もっと近くにホームセンターは あったのに 

ワンコOKは 遠くなってしまった 

 

(あっちも)  (ぜんぶ ほしい)

 

兄ちゃんは 余裕があったけれど 

妹は 初めての事で とっても お疲れ~ 

 

(たいへんだったの)  (へいき)

 

ランチは ブルースター 

去年出来たのは知っていたけれど  

 

 

 

(アグ)

 

(おいしい!)

 

鹿のステーキ & 鹿のスープ 

 

 

調子に乗って デザート 

 

(すごく がんばったの)  (だれが?)

 

(おとなだわ)  (はて?)

 

初めての お買い物は 只々 ビックリ 

余裕のある兄ちゃんが ちょっぴり頼もしくて 

自身も 何だか オトナなった気分