きっと 誰にも会えない そう思いながら 

キミ達は 誰を探しているの? 

 

(オヤツ くれるひと)   (うん)

 

(あたしよ)   (おは~です)

 

お茶のお師匠さん レイと話すのが好き 

ゴショゴショと 口だけ動かすボク 

 

 

 

今朝の 新入りさんは

ジャックちゃんが来たので 近寄れず (ゴメンネ)

 

(やっぱり いかないと)

 

(あたしが いるのに)

 

午後は 予報通りの雨 

大好きなお姉さんは 居ない日だけど 

 

(もらうわ)

 

(がんばりました)

 

(ほめられたの)

 

イロチのカッパ 写真を撮られて 

ほっかむり 大うけ 

みんなを笑顔にして ターンで拍手まで 

 

(ギャラです)   (いっぱいね)

 

愛しい 兄妹 

元気で いてね 

ずっと ずっと