ボクのリクエストで 散歩は階段コース 

胸がドキドキするから 避けていたけど 

 

(いくぞ!)

 

旗を掲げるように 尻尾を上げて 

 

(あたしだって!)

 

階段と言うより 急なスロープだけど

息はゼイゼイ ハアハア ドキドキ 

 

(がんばったわ)  (たのしかった)

 

(ちょうだい)   (はやく)

 

朝会は3ワン という事は 

 

(きたね~)

 

来た来た フーちゃん 

ハナちゃんのドッグフード 何故か食べてる 

チュールやら いろいろ貰っているのに どうして

 

(マコちゃん きた!)  (ねえ)

 

(おは~)

 

(はい)

 

マコちゃんは とっても静かな お嬢様 

可愛い~! 

 

(ちょうだ~い!)

 

(はねっかえりとは おおちがい)

 

(おじょうさま だもん)

 

(あばれんぼう!)

 

可愛い あの子に やっと会えた 

心 癒してくれる 

 

(かわいくない みたいじゃない)

 

タイプが違うだけ 両方 可愛い 

可愛いこの子は 暴れなければ 美人さん