ルナが楽しく クマちゃんと遊んでいる間 

私は 気になる事が 

そう ダイちゃんが1週間前 心臓の発作を起こした 

 

(ママは いつも ほかのコの しんぱいばかり)

 

(つきあい ながいからな)

 

今は 元に戻ったけれど 

あの日は 何だか 怠くて 重くて 眩暈が 

そんな 1日だった (低気圧)

 

(なおったって) (ルーが おそうからだ)

 

(あそびたい)   (ダメダメ)

 

病院で お出掛け出来るか きいてきた (ママさん)

良いですよ あまり興奮させないように (お医者さん) 

安心したよ 

 

(それで おでかけが なかったのね)

 

いつも リナと出掛けて 

レイよりも ずっと 長い時間を共有 

元気でいてもらわなくちゃ 

 

(パピーのボクを しってる)

 

(どっか いける?)

 

調子が良ければね 

最初は 近くで マッサージなんて どうかしら 

順々に少しずつ 動き出そう