お嬢ちゃん 昨夜は 大丈夫だったけれど 

ここの所 夜中に部屋中駆け回って 下痢 

さすがに 疲れた 

 

(すいみんぶそくです)

 

(つらいのは あたし)

 

行きたくても 病院がお休み (学会?)

今日から 診察開始 

 

(とっても いやな よかん) 

 

(そうね)

 

お医者さんと相談して 健康診断に切り替え 

血糖値は ご飯を食べてしまったから 高めになるけど 

レントゲン 血液検査 ついでにフィラリア検査 

 

(にげなきゃ!)   (どこいく)

 

(ダメ!)   (にいちゃだけにして)

 

体重 変わりなく (太ってなかった)

レントゲン 問題ナシ 

血液検査 ギリギリもあるけど オールクリア 

心音 キレイ 

結果 OK (若いんだものね)

 

(すご~く がんばった)

 

 

(いっぱい ち とられた)

 

(エヘ エヘヘ)

 

カフェね~ 

OK 行きましょう サニーテラスへ

 

 

ご褒美は ワンバーグ & 春限定スープ 

 

(すきなの)

 

(ボクも~)

 

(じゃまよ)   (そっちこそ)

 

お皿まで舐めて ご馳走様 

 

(つかれた~)

 

(ホント~)

 

やっぱり ドキドキ 

食事(手作り食)も 今のままで大丈夫だと 

ルナのお腹は もらってある薬で対応 (早く治って)

カフェがあって 満足でしょ!

私も 疲れた~