雨のはずだから カッパで出動 

歩き始めは重たいけれど その内普通に歩く 

 

(フクちゃん)   (あそぶ?)

 

お久し振りな フクちゃん 

若いと思っていたのに いつの間にか9歳 

年下は嫌いだから ウー (特にルナ)

 

(ボクまで ウーて)   (しつれいよね)

 

(ギンちゃん)   (あそんでくれないの)

 

ギンちゃんは これから 

私達は 帰り 

 

(いそげ)   (あたしが1ばん)

 

(アグ)   (つぎ ボク)

 

仲見世を 駆け下りて オヤツの場所へ 

やっぱり 来た来た フーちゃん(猫)

 

(あそぶ?)

 

(たべるの?)   (ママ あげて)

 

まるで仲間のように 一緒にフードを食べる 

 

(レモンちゃん)

 

 

他のコが入ると サッと逃げてしまう 

どうして キミ達はいいのかしら

 

(がんばりました)   (ごほうびよ)

 

後は 1日 雨 

気持ちまで 鬱々と

明日は 晴れるといいね