朝は 寒くて 

やっぱり 上に着せてしまう 

平気かもしれないけれど (過保護)

 

(いらないのにね)  (わかいんだもの)

 

(ちょうだい!)   (はやく)

 

朝会が 賑やかになった 

オツトメの時間が早くなって 

それぞれの時間が 合うようになったから 

 

(ゴロゴロ しちゃうの!)

 

(ガオ!)

 

パーカーを脱いで 兄ちゃんがゴロゴロ 

見ていたルナも 始まった 

 

(まねっこ なんだから)

 

自由にやっているようで しっかり見ている 

やっぱり 後を追いかけるようにまねる 

 

(キレイにしてあげる)  (けっこう!)

 

(えんりょ しないで)  (やだ!)

 

ミルクを飲んだ後 おっかけが始まる 

レイも回りながら 上手に逃げる 

 

(じょうだんじゃないぜ)

 

(ケチ!)

 

リナとレイ レイとルナ 

全く違うのに 可愛い関係 

私の心を温める 兄と妹