一番寒い時期の はずなのに 

音をたてて降る雨 

家でも トイレ出来るキミ達だもの 

休んでしまおうか…

 

(まって)   (いくんだ)

 

いつの間にか 大きい方を ルナが着る 

巾はないけど 胴も足も 長いから 

特に尻尾は 入らない 

 

(スタイルがいいの)

 

(どうだか)

 

雨はそれほど強くなくて 傘が邪魔 

 

(オヤツのばしょ)   (ちょうだい)

 

(やった!)   (もらう)

 

久し振りに お茶のお師匠さん達に会って 

オヤツ ゲット 

 

(かわいいって いわれた)  (あたしがね)

 

Wの水玉は 目立つらしい 

笑いながら 写真を撮られて スター気分 

 

(カッパいやだけど ほめられる)

 

(こがおだから まえがみえなくなるの)

 

(ほらね~)

 

(ぬがせて~!)

 

(やれやれ)

 

そんな明るさが ココロを軽くする 

行けて良かった

ありがとね~ 

風邪 引かないで