朝は ルナから先に 

次が お兄ちゃん 

 

(じゃま)   (これが すきなの)

 

寝室が2階だから 

レイが下りた頃には トイレを済ませて欲しい  

毎朝の 光景になった 抱きつき 

 

(ママが さむいって)   (ダメね~)

 

今日は またまた 病院 

億劫だった 検査の日 

ゴメンね 留守番で 

 

(また にげられた)

 

(ボクは ここがいい)

 

私の顔を見て ひと暴れした後は お昼寝タイム 

兄ちゃんに 抱きつこうとして 逃げられた 

 

(にいちゃんて やさしくないのよ~)

 

(もらうわ!)

 

ハナちゃんに会って オヤツゲット 

 

(あたしの)   (ボクの)

 

ミルクを飲んで 

今度こそ 兄ちゃんと お昼寝 

 

(ひどい! にげるなんて)

 

(いいわよ いいわよ もう!)

 

(ゆっくり ねたい)

 

(なにさ)

 

敷いていたマットを グチャグチャにして 

抱きしめて 

 

(うん)   (ねようね)

 

隣に入れてくれた 

ゆっくり おやすみ