楽しかった 旅行の事を 思いながら 

写真を見ながら ニヤニヤしたり 

 

(それ りょこうボケ)  (ちょっと~)

 

そういう キミ達だって 

 

(あたしね~)  (ただいま)

 

(はしったの~)   (ボクだって)

 

お姉さんに 土産を渡して 

 

(たのしすぎて)   (さみし~)

 

何だか いつもの調子が出ない 

そんな時 ダイママから 

     ダイが お腹壊しました~

     食べ過ぎです 

     それに 寒いし~! 

 

(いや)   (おもい どいて)

 

あらら 実はレイも ちょっと… 

ポカポカ暖かで 帰ったら冬で お腹が~ 

食べ過ぎも あるけど

 

(でも たべられる)

 

(あたしは なんともないの)

 

さすが ルーちゃん 

お腹は 丈夫 

 

(なおして)   (しっかりしてよ)

 

私はと言えば 血圧低下 

100まで いかない 

やっぱり 疲れたのかな