善光寺の 朝のオツトメの時間は 6時半近くになった 

遅くなった分 ゆっくりなはずなのに 

起きれなかったり ダラダラしたりで 忙しい 

 

(くっつかないで)  (どうして?)

 

仲良く歩いているようで 邪魔をしている ルナ 

 

(いた!)   (はやく)

 

クーちゃんのママを見つけたら 走る(やめて~)

 

(おはよ)   (もらうわ)

 

(まて です)   (はやく)

 

並んではいるけれど 

右に左に 場所を変え 兄ちゃんの邪魔を 

 

(ちょうだい)   (ねえねえ)

 

猫の餌やりさんから クッキーゲット 

 

(にいちゃんが)   (じゃまばっかり)

 

(アグ)   (ぜんぶ ちょうだい)

 

兄ちゃんを押しのけて 貰おうとしている 

お姉さんの所でも

 

 

(あたしだけ ほしい)   (ボク)

 

ルナが元気な分 レイが凄く良い子に見える 

押されても 乗っかられても 怒らない 

 

(そんなの なれっこです)  (ゆずりなさいよ)

 

(むり!)   (ケチ)

 

困れば 兄ちゃんの後ろに逃げ込む 

ピンチの時 レイがサッと 前に出る (カッコイイ~)

これも また 兄妹の一つの形 

わがまま ベタベタ 甘えっこ 

それが ルナ