レイと歩きながら 

   もう 出発したかしら 

思いながら 

 

(みんな ハラペコ)

 

(やった!)

 

クーちゃんのママから ササミ 

みんなは 検査の為 ご飯抜き 

県の南まで 2時間半 

 

(おは!)   (なんだよ)

 

(ママと あそぶ)

 

イタタ! 

兄ちゃんが相手をしてくれないなら 私でガマン 

 

(それも ちょっと きにいらない)

 

(きたよ)

 

お姉さんの所へ行って トラちゃんの所へも 

薬の事をきいて ダイちゃんに連絡 

 

 

 

(あたしも いく)   (むり)

 

遊び方が ちょっと 変わってきた 

レイも 無関心なような そっと 観察? 

 

(スー)

 

寝ている時は 天使だね 

 

ダイちゃんの心臓 

   弁の隙間が小さくなって この調子で 

ハナちゃんの心臓と脱毛 

   現状維持 甲状腺の方がチョット 尻尾にカビ 

ソラちゃん 

   放射線治療が上手く行っている 進行はナシ 

みんな 良かった 

 

(あしたは みんなくる?)

 

どうかしら 

わからないけど 賑やかな方が 楽しい 

そして 美味しい