ハナちゃんとは 何時ものように 

   じゃ 〇曜にね 

そう言って 別れる 今日は 

   頑張って 不安な事 しっかり訊いて 

明日 病院だから 

 

(いっつも ほかの しんぱいばっか)

 

ソラちゃんとは 会えなかったから メールで 

   大変だけど 頑張って 応援しているから 

 

(ボクの ストレスは?)

 

ダイママから メール 

   お姉さんの所へ 行きますか? 

 

(いくに きまってる)

 

(ボクでしょ)

 

ダイちゃんと お姉さんの取り合い 

 

(ねえ)

 

ついでに ダイママに甘えて オヤツをゲット 

調子のいい ヤツ 

 

(おそ~い!)

 

家では 茶色のチビ怪獣が待っている 

 

(あそぼ)   (やだ!)

 

(ねかせて)   (ねえ~)

 

大人しそうな顔して かなりの おてんば 

小さな体で シュシュッと動く 

 

(それ ボクの)   (あたし)

 

(ホント うるさい)  (なによ)

 

最初の頃は 近くに来るだけで 逃げていた 

今は 目の前で暴れていても 半分寝ている 

 

(ママと あそぶもん)

 

(キー! なんか くやしい)

 

パピーの時間は 駆け足で過ぎる 

今を焼き付けて 大きくな~れ