朝1は やっぱりクーちゃんママのササミから 

いつも いつも ありがとうございます 

 

(おいし!)

 

(きょうは ボクだけ)

 

ココアちゃん達は オフ会で 遠くへ

キミも お出掛けしたいのは分かるけれど 

ルナのワクチンが 済まないとね 

 

(つまんない)

 

(あたしも)

 

ルナは 兄ちゃんと ベットで寝たい 

隣に入れて 欲しいのだ 

 

(あっち いって)

 

散々 齧ったり 暴れ回るから 

レイは近くに居たくない 

 

(いいわよ ママかじるから)

 

イタイ! 

キミは 完全に我が家のムスメ 

ワガママ振りも 板について来た 

 

(いや)   (きらいじゃないの)

 

パピーの チャカチャカした 動きが嫌い 

キミも そうだったクセに 

 

(そんなことないもん)

 

ボクは ゆっくり 慣れて行こうね 

妹ちゃんは 日々何かを吸収して 大きくなって 

みんなに 私に 元気を振りまいている