おはよう 

家の前で ハナちゃん 

くっついたり 離れたり それぞれのペースで 

 

 

(まけない)

 

(ボクの かち)

 

ハナちゃんは 明日 遠くの病院へ 

尻尾は治ったけれど 心臓 肝臓の検査 

    レイママが車 乗せてってくれたらいいのに~ 

    ゴメンね 私も明日 検査なの 

 

 

ダイちゃん 久し振り 

お出掛けは一緒だけれど 朝は何か月ぶりかしら 

 

(ちょうだい)

 

(もらいます)

 

ハナちゃんには 気の毒だけれど 

食べない訳には いかない 

 

(やった!)

 

クーちゃんのママさんからも ササミ 

遠くに ココアちゃん達が 来たそうにしている 

でも パパさんが引っ張って行ってしまった 

 

(いっしょに たべればいいのにね)

 

そう 思うけど 人間関係って 難しい 

 

(あしたも ダイちゃん くる?)

 

どうかしら 来るといいね

心配するような 寒さはなくなったけれど 

猫さんのお世話があるから (3匹)

キミは オヤツが多くなると 思っているでしょ