朝は 雨 

止むのを待っていたら お姉さんの所へ行く時間 

 

(あるきたくないけど いかなくちゃ)

 

雨降り散歩は 行きたくないけど 

お姉さんの所は 行くのね 

 

(きたよ)

 

(かわいいって)

 

ちゃんと歩いていないけれど 

午後は晴れるよ きっとね

 

(クマちゃん)

 

クマゴロウくんに会って 歩いていたら 

     レイくん レイくん 

 

(マコちゃん!)

 

パパさんに 背負われて 

日曜日と言えば マコちゃんが来る日 

 

 

とっても大人しいお嬢さま 

フリフリのワンピが よく似合う 

 

(ボクより おねえさんだって)

 

会えないと思っていても 

約束したわけでもないし 

いつ 来るのかも知らないのに 

何故か 会える 

 

(すきかも)

 

安曇野には たくさんのキャバ友がいるけれど 

地元では 貴重な友達 

また 会いましょうね