昨日から オツトメの時間が 

1分ずつ早くなる 

今日と昨日では それほど変わらないのに 

10日で10分は 大違い  

 

(ボクも)

 

 

家を出た所で ココアちゃん達

ココアちゃんは 奥歯を抜いて 絶好調 

膿みも出なくなった 

どうかこのまま 再発しませんように 

 

(ギンちゃん)

 

同級生の 3ワン 

でも体格が違うから ぶつかり合えない 

 

(へいわしゅぎ です)

 

(ジャーキーちょうだい)

 

お姉さんの所へ行けば 

ジャーキーを渡して 食べさせてもらう 

 

(アグ)

 

ダイちゃんも 合流 

でも 甘えやすい場所は 譲らない 

 

(ん~!)

 

 

(だいすき)

 

午後は マコちゃんと 

それでも お姉さんに甘える 

 

(きょうも よく できました)

 

姉ちゃんをまねたり 後ろについていたキミが 

新しい友達を増やして行く 

大人になった 

そうだね 今日も良く出来ました