マッサージDAY 

予約は12時40分だけれど 

その前に ソラちゃん ダイちゃん 

だから 早目に 

 

(ウマウマ)

 

 

 

ソラちゃんは 放射線治療が終わったところ 

副作用を心配したけれど 大きなものはない 

これで 悪いヤツが 小さくなってくれたら 

 

(おなかすいて しにそう)

 

待ち時間の長いレイは 眠くて眠くて… 

 

(フフ)

 

(ン~!)

 

キミは 完全に魂抜けてる 

心配していた脂肪腫は 

どんどん小さくなって どこなのか分からなくなった 

これも 新陳代謝のたまものなのか 

でも きっと また 出来る 

 

 

ご褒美は 鶏のワンバーグで 

 

(アグ)

 

(まだまだ)

 

 

キミ達に取って 食べ物は飲み物 

ゴクンか 1・2度噛むだけ 

 

 

またね 

先に帰る ソラちゃんを見送って 

来月検査して 癌が小さくなっていれば 

今度はレーザーで 

 

(いたいのかな)

 

分からないけど 

鼻血も少なくなったし きっと効いている 

頑張ろうね 完治でなくても一病息災で行こうよ