早いのか 遅いのか 3回目の月命日 

初めの頃は 高ぶった神経と 

やらなくてはならない事と 

 

(ボクも たいへんだった)

 

思いつめたように 毎日が流れる 

この 喪失感を ただ 茫然と 

 

(ハナちゃん おそい)

 

一緒に歩いていたはずの ハナちゃんとは 

スピードが合わない 

ゴメン 先に行くね 

 

(オヤツのとこ くるのは はやい)

 

ソラちゃんの事 

お互いの ワンコの 話だったり 

以前 歯が当たって 血が出たりしたこと 

皆も注意するけど 優しい目で見て欲しいと お願いした 

(最悪 脳の方へ癌が回ると 発作的に噛もうとするかも)

 

(ママが おちこんでる)

 

心臓の薬を飲んでいた ソラちゃんだけど 

こちらの病院では 異状なしだと言う 

リナの時もそうだけれど どうしてこんなに違うのだろう 

 

 

キミは 優しく微笑んだまま 

 

(レイコちゃんじゃ ありません)

 

雨が降っていたから 姉ちゃんのアルファアイコン 

 

(ほっかむり キライ)

 

可愛いじゃない~!

ピンクの似合うオトコは なかなか居ないよ 

 

(なんでも きこなせる)

 

少し メランコリック 

そして キミは 今を生きている