アルちゃんの事で アップが遅れてしまったけれど

お友達に教えてもらった牧場へ

ダイちゃんハナちゃんと 一緒に

 

(いっくよ~)     

 

お天気 大丈夫かしら

いざ ワンコと行ける牧場へ

 

(アイスたべる?)     (それが もくてき)

 

 

(よわいくせに)     (おい! コラ~)

 

牛さんにロックオン 吠える吠える~

慌てて撤収

長門牧場は 濃厚ソフトが有名

その前に ランチ

 

 

キッシュのプレートに ピザはみんなでシェア

キミ達は いつものリナ弁当

 

 

(ちゃんと おさえてて)

 

実はリナ 木の床が大の苦手

歩けないばかりか 固まる

家では大丈夫なのに 理由が分からない不思議ちゃん

 

(もらい!)

 

(おじょう なんだから)

 

下ではレイが 右に左に大忙し

お土産を買って 目的の~

 

 

超濃厚ソフトクリーム

 

 

(ボクも~!)

 

美味しかった~

これなら時間かけてでも リピしちゃう!

 

お嬢なリナと はっちゃけた弟と

しかし… 牛にケンカ売るとはね~