リナの生息地は、善光寺近く。
(境内ワンコOKです。小型犬なら抱いて本堂下陣まで入れます)
朝は早くから参拝や散歩の方々が、仲見世を上ります。
鐘の音や読経の声や、何だか厳かな気分になる。
 
隣の公園は犬はNGなので、美術館や動物園に向かう歩道が、主な散歩のコース。
 
イメージ 1
 
毎日少しずつ変わっていく山々の紅葉を見ながら、落ち葉の上をカサカサと音を立てて歩く。
鳩を追いかけてみたり。(ゴメンナサイ)
あちこちの臭いの点検などなど。
 
イメージ 2
 
キミは時々立ち止まり、振り向いてみたり、遠くを見つめる。
何が見えるの?
何を思っているの?
私はあなたにとって、良い家族だろうか・・。
秋だね~、ちょっとセンチメンタル。
 
イメージ 3