話題となっていた針ファンデが
ついに私の元に。。🩵
ずっと気になっていたので早速使ってみました










スピケア

V3 エキサイティング ファンデーション









クッションファンデか思いきや

プッシュ式で衛生的♡








痛いのでは?と恐る恐る使ってみましたが

若干チクっとするものの

痛みに弱い私でもストレスなく

使うことができています🙌🏻 









カラーはなんと1色展開!

これが不思議と私の肌色に馴染む🕊🌿









何よりツヤ感がきれいで

素肌っぽい仕上りがお気に入り🩵








これはリピしたい!と思える

ファンデーションでした!!!





SPICAREさんのブログリポーターに参加中