こんばんは、renaです




今回はお肌が揺らいでいる時こそ使いたい

私のおすすめアイテムをご紹介💁🏻‍♀️🫧








cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク








こちらはセラミド*がたっぷり配合されていて

お肌の揺らぎを感じる時におすすめのアイテム🌿



私は生理前や、日頃のマスク着用で

お肌が揺らいでいる時に愛用しています



お肌が揺らいでいる時でも

使えるスキンケアがあるのは

とても心強いですよねっ!!!



*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)









化粧水はとろみのあるテクスチャーで

お肌にす〜っと馴染みます










ジェリー状だと肌なじみが少し心配でしたが

すっと馴染んでくれました💙










乳液も軽いテクスチャーなので

重たいスキンケアを敬遠しがちになる

これからの季節にもぴったり!








こちらも化粧水同様に

肌なじみの良いテクスチャー



私は朝夜愛用中です💙








パンフレットの裏に書いてある

この言葉がとても素敵だなと思いました💛




6月28日に楽天市場にて

お得なセットが発売されるので

気になる方は必見です👈🏻



こちらから





クレスク公式ホームページはこちら



富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中



最後までお付き合いありがとうございました🫶🏽





クチコミプロモーションならトラミー