株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣ

 

こんにちは☺︎︎︎︎

 

 

早いものでエトヴォスアンバサダーに

就任してから半年が経ちます🍀

 

 

エトヴォスのアンバサダーに選んでもらって

採用連絡がきた時には

採用枠が数人しかいない狭き門だったこともあり

とても驚きましたが、素直に嬉しかったです🥹!

 

 

それからしばらくして

オンライン体験会があり

エトヴォス アルティモイストラインについての

商品のお話だったり、

貴重なお話を聞ける素敵な機会があり

知識を深めることが出来ました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアルティモイストシリーズ

ヒト型セラミド(※保湿成分)とナイアシンアミド(※保湿成分)配合で

とにかく保湿力が凄いので

お肌が敏感💭乾燥が気になる💭

そんな方におすすめのシリーズです🫧

 

 

石油系界面活性剤、好物油、シリコン、着色料、

合成香料、パラベン、アルコール

👆🏻これらが不使用なので

敏感肌の方でも使うことができるんです!!

 

 

そして化粧水、美容液、クリーム、

3点ともラベンダーの心癒される香りがします💜

香りに癒されたい方にもおすすめ!

 

 

私のブログでも何度か紹介していますが

ここでもおさらいとして

1つずつ紹介していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

アルティモイストローション

 

 

とろみのあるリッチなテクスチャーで

まるで美容液のような化粧水🫧

乾燥で固くなりがちな大人のお肌をほぐします

 

 

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×

wのヒアルロン酸※6、ナス果実エキス※2と

4つの保湿成分が配合されているのも魅力!

 

 

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※5 角層まで ※6 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)

 

 

 

 

 

 

 

 

アルティモイストセラム

 

 

お肌に触れた瞬間に体温でとろけるよな

まろやかなテクスチャー!

潤いを繋ぎ止めるようにお肌に溶け込み浸透※5💠

 

 

固形オイルと液状オイルを独自にブレンドして

乾燥で硬くなりがちなお肌を

潤いでみたしてくれます🍀*゜

 

 

ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×

ナツメ果実エキス※2の3つの保湿成分配合🌿

 

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※5 角層まで)

 

 

 

 

 

 

 

アルティモイストクリーム

 

 

こっくりとリッチなテクスチャーで

お肌にぴたりと密着するクリーム

 

 

ヒト型セラミド※1、ナイアシンアミド※2、

シーフェンネルエキス※7の3つの保湿成分配合🫧

 

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※7 保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は元々すごい乾燥肌で年中保湿は必須!

そして酷い時には皮むけしてしまうほど𓈒 𓈒 𓈒

でしたが、アルティモイストラインを愛用した半年間は

乾燥をしっかりケアして過ごせました☺️

これもアルティモイストラインの

おかげかなと思っています🧡

 

 

 

この半年間、実際にアルティモイストラインを

使い続けて思ったことは

アルティモイストラインのテーマでもある

敏感肌・乾燥肌の方にぜひ使ってもらいたい

シリーズだということです🕊

 

 

敏感肌用のスキンケアアイテムは

他にも沢山ありますが

実際に半年間かけてしっかり試してきた私、

乾燥肌の私が効果を感じられたシリーズだったので

今使っているスキンケアが合っていなかったり、

スキンケア迷走中の方は

是非チェックしてもらいたいです🫶🏽

 

 

 

アンバサダーはこれにて終了となりますが

今後も変わらず愛用していきます!

特に乾燥が気になる秋冬の季節や、

お肌が敏感になる生理前などには欠かせません🌿

 

 

 

今回のアンバサダー就任で学んだことを

今後の自分にも役立てていけるように

SNSでもしっかり発信していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年間、ありがとうございました💛💛

 

 

※個人差あります。

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから