株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢ

 

 

 

 

こんにちは、renaです ☻

 

 

 

早いものでETVOS アルティモイストライン

使ってから数ヶ月が経ちました🌿

この季節は毎年、花粉に悩まされ

肌荒れを起こしてしまうことも

多々あるのですが、、

今年はそれが少ないように感じています!

これもアルティモイストライン

使っているからこその事なのかなと☺️

 

 

 

 

そんな今回は

数ヶ月使い続けてみての感想を

ブログにしたいと思います💚

 

 

 

 

 

 

 

過去にもアルティモイストラインについては

ブログにしているのですが

今回初めてブログを読んでくださった方のために

少しおさらいをしたいと思います↓↓↓

 

 

 

アルティモイストラインとは?

 

 

敏感な大人の肌でも諦めない

をテーマにしたうるおいとパワーを

与えてくれるシリーズ🫧

 

 

 

20代後半~30代後半の乾燥による
肌不調を感じるプレエイジング世代の方や、
お肌にやさしいスキンケアを求める方向け
 
 
 
石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、
着色料、合成香料、パラベン、アルコール
不使用なので敏感肌の方でも気軽に使える!

 

 

 

〈 こんな方におすすめ 〉

▫️ 肌が敏感に傾きやすくなった方

▫️ 季節の変わり目は肌が荒れやすい方
▫️ お手入れしても手ごたえがない方
▫️ 肌の調子がいい日が少なくなった方
▫️ うるおい感がなく、くすみ*がとれない方
 
*乾燥による

 

 

1つでもあてはまる方は

ぜひ一度使ってみて欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローション・セラム・クリームの中で

私が今推しているのは

アルティモイストローション

 

 

 

過去のブログでは

お気に入りはアルティモイストクリームと

答えていたのですが、、

(いや、クリームもめちゃくちゃ好きです)

ここにきてローションの良さを

実感しております🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液のようなとろみのある

リッチで贅沢なテクスチャー  ⸒⸒

とにかくしっとり仕上がり🪞

とろみのあるテクスチャーですが

ベタベタはしないので

ベタつくアイテムが苦手な方にもおすすめ!

 

 

敏感な大人の肌のためにゆっくり浸透*5する

使い心地を追求してつくられた

乾燥肌の私でも効果を実感出来る

実力派ローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つの頼れる保湿成分が配合されているのも

このローションの魅力です!

 

 

ヒト型セラミド*1 × ナイアシンアミド*2

Wのヒアルロン酸*6 ×ナス果実エキス*2

 

 

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※5 角層まで ※6 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)

 

 

 

たくさんの魅力が詰まった

アルティモイストローションを

ぜひ使ってみてほしい!

ラベンダーの優しい香りにも

使う度に癒されていて、リラックスできます🌷

 

 

パッケージデザインもシンプルでおしゃれ!

そして敏感肌でも使えるので

花粉等でお肌が揺らぐ今の季節こそ

ぜひ使ってみてほしいです🌿

 

 

 

アルティモイストラインをミニサイズで気軽にお試しできる

キットもあるので

気になる方はそちらもチェックしてください🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました♥

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません