こんばんは、renaです^^


今日は以前より気になっていた
リファの光美容器のご紹介です ⸒⸒


夏に向けてムダ毛ケア、、
気になってくる季節だと思うので
最後まで見ていただけると嬉しいです🦊💗









ReFa

リファビューテック エピ

¥30,000 税込 (私調べ)









サロンでも人気のあるIPL式を搭載𓂃

ハリ・シワ・ニキビなどの

肌悩みケアが可能です!💠




腕や脚だけではなく

Vゾーンやお顔にも使用できるのも嬉しい💛

(※I・Oには使用不可)








Lv.も5段階から選べるので

自分に合った強さで照射できます!




痛みに弱い私🤦🏻‍♀️💭

恐る恐るLv.3からスタートしましたが

一瞬温かさを感じるだけで

痛い!💭などはありませんでした🫰🏼

ストレスを感じずに

お家で気軽にケアできるのは

とっても嬉しいですよねっ!

(※個人の感想です。)








30万発照射が可能!

約10年使用することが可能とのことで

比較的、手の届きやすい価格帯で

コスパを求める方にもおすすめ🌷




最後までお付き合いありがとうございました




株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中






ここから購入できます