株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅡブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅡ

 

 

 

 

こんにちは、renaです ⸒⸒

 

 

アンバサダーを努めさせていただいている

エトヴォス アルティモイストラインを使用してから

早1ヶ月が経ちました🌿

 

 

20代後半~30代後半の乾燥による肌不調を感じる

プレエイジング世代におすすめのラインです!

お肌にやさしいスキンケアをしたい方にも

おすすめなので是非最後まで読んでいただけると

嬉しいです🦊💚💚

 

 

 

 

 

 

 

アルティモイストラインの特徴

 

▫️特徴1

人型セラミドとナイアシンアミド(*保湿成分)を

組み合わせた独自のサイエンスに基づいた

キー成分配合🌿

 

▫️特徴2

敏感肌さんにも嬉しい〈7つの不使用〉

石油系界面活性剤・鉱物油・シリコン・着色料・

合成香料・パラベン・アルコール不使用

 

▫️特徴3

天然ラベンダーの優しい香り

 

▫️特徴4

人のお肌に元から存在する天然の潤い成分である

天然保湿因子(NMF)を構成するアミノ酸の中から

11種類のアミノ酸*を、バランスを見極めて配合

 

*保湿成分:セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン

アルギニン・トレオニン・プロリン・ロイシン・バリン・

イソロイシン・フェニルアラニン

 

▫️特徴5

乾燥などのトラブルを起きにくくする肌状態を

保つのはもちろん、その先の健やかなお肌へと

導くように統計されたトイストフルネス®️発想

 

 

👆🏻上記を見るとどれだけ拘られてつくられたのかが

分かりますよね🥺!!!

敏感肌さんにも嬉しい、優しい統計𓂃𓈒𓏸

 

 

 

では1つずつ紹介していきます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

アルティモイストローション

 

とろみのあるテクスチャーで

まるで美容液かのような化粧水🫧

 

敏感な大人のお肌のためにゆっくり浸透*する

まろやかな使い心地を追求!

乾燥で硬くなりがちな大人のお肌をほぐします

 

※角層まで

 

〈キー成分〉

 

テクノロジー 4つの保湿成分
ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2×Wの

ヒアルロン酸※6×ナス果実エキス※2配合🫧
アクアストレージ処方でお肌に水分を引き込み

抱え込む効果があります!


(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※6 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)

 

 

 

 

 

 

アルティモイストセラム

 

まろやかにとけ込む濃密美容液🫧

 

固形オイルと液状オイルを独自にブレンドして

乾燥で硬くなりがちな敏感な大人のお肌を

うるおいで満たしてくれるような使い心地。

ふっくらとやわらかく、輝くツヤ肌に導きます🪞

 

サラッとしたみずみずしいテクスチャーで

ベタベタしないのに

しっかり潤いを与えてくれるような

使用感がお気に入り🫰🏼💚

 

〈キー成分〉

 

テクノロジー 3つの保湿成分
ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2

×ナツメ果実エキス※2配合💠
濃密うるおい処方で密度高く、

深く※5うるおい集中保湿してくれます!


(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※5 角層まで)

 

 

 

 

 

 

アルティモイストクリーム

 

潤いをお肌に抱き込む〝ツヤ膜クリーム〟

 

シルキーな使い心地で、お肌にピタッと密着!

お肌に1枚膜が張ったかのようなリッチな使用感

 

〈キー成分〉

 

テクノロジー 3つの保湿成分
ヒト型セラミド※1×ナイアシンアミド※2

×シーフェンネルエキス※7配合🌿

モイストホールド処方で肌のバリア機能を

しっかりとサポートしてくれます!


(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP ※2 保湿成分 ※7 保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

 

 

*アルティモイストセラム使用

 

 

スキンケアの時間をたっぷりとれる時に

アルティモイストローション・セラム・クリームを

たっぷり使い優しくマッサージしながら使うのが

私のおすすめの使い方です😌!

 

3点ともラベンダーの優しい香りがするので

スキンケアの時間が癒しの時間に🌿

(↑私の中ではスキンケアの香りも重要!)

 

スキンケアマニアである私にとって

スキンケアの時間は癒しの時間🕐

なのでアイテムの香りも重視しています!

 

どんなに疲れていても

アルティモイストラインを使い

お肌を労わってあげることで

私自身の気持ちも落ち着かせてくれます🍀

 

 

 

 

 

 

 

アルティモイストラインの魅力は

敏感肌に寄り添ったスキンケアライン

であること!!!

 

大人の敏感肌に寄り添い、

尚且つ、しっかり乾燥からお肌を守ってくれる!

エトヴォスの思いやりが感じられる🥹 ⸒⸒

 

 

 

しっかりお試しできるミニサイズキットがあるので

気になる方はそちらもチェックしてみてください✓

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから